2008年05月17日

ブライダルエステ「結婚式」

人生において自分が主役になる大切な日「結婚式」は、絶好のコンディションでむかえたいですよね。ブライダルエステは、そんな結婚を控えた女性のためのエステです。 

ブライダルエステにはフェイシャルやデコルテ、ハンドなど、部分的なエステコースや全身をトータルでケアするコースなど、様々なコースがあります。 

フェイシャルでは、マッサージや保湿パックでお肌の調子を整えていきます。 
古い角質を取り除き、きめの細かい肌を作ります。 顔のシェイプアップをする小顔になれる施術をしてくれるサロンもありますよ。結婚式には髪をアップにして顔の輪郭がはっきり出ますよね。小顔コースは嬉しいですよね。

胸元が開いた大人っぽいデザインのドレスを選んだ場合は、デコルテケアは外すことはできませんね。フェイシャルと同様、マッサージや保湿パックなどでお肌の調子を整えましょう。バストアップのコースがあるサロンもありますよ。チェックしてみましょう。

普段は隠しがちな二の腕ですが、結婚式では指輪の交換やキャンドルサービスなど、色々な場面で目に留まりやすい部分です。 マッサージなどでひきしめて、保湿パックをし、すべすべお肌を目指しましょう。

背中の開いたドレスを選んだ場合には、ボディのケアも大切ですね。
普段は目が行き届かず、ケアしにくい場所ですが、にきび跡やうぶ毛も気になりますよね。お肌をすべすべにするパックやマッサージをしておきましょう。

お肌が荒れている場合は、式の6ヶ月くらい前からサロンを訪れましょう。
エステで改善できる肌荒れなら、時間をかければゆっくりと治すことができますね。
早め早めに対策しておきましょうね。

フェイシャルエステ美人倶楽部では、フェイシャルエステの種類やお勧め商品の紹介、人気エステサロン等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、「zqq11qq●yahoo.co.jp」●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by フェイシャルエステ at 23:17| 商品・種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。