2008年05月17日

フェイシャルエステの体験コース@美人倶楽部

エステの中でも手軽に受けることができる「フェイシャルエステ」。
手軽といっても初めて利用するサロンなら、やはり体験コースを利用することをおすすめします。 
サロンによって体験コースの内容や費用は異なりますので、チェックしてみましょう。

「PO-LA」の体験コースは「トライアルエステ ホワイトケア」と称してあるコースで、3150円で受けることができます。 
化粧品メーカーのエステサロンだけに、フェイシャルケアやデコルテケアなど、充実したエステ体験コースとなっていますよ。施術時間は約55分。最後にメイクサービスもあるのでお出かけ前でも良いですね。

テレビCMでもお馴染みの「エルセーヌ」には、色々な体験コースが用意されていますよ。
「小顔体験コース」(1,050円)では、フェイスラインを意識したマッサージとオリジナルジェルを使って小顔を目指すことができます。 
「新顔・造美顔コース」(3,150円)ではツボや筋肉を刺激するハンドマッサージ、又1秒間に100万回の微振動を与えることができる超音波を使って、脂肪細胞やリンパに働きかけるマッサージを受けることができますよ。最後に保湿効果のあるマスクで、プルンプルンのお肌に仕上がります。 
「シャイニング☆☆スター’Sフェイスコース」(3,150円)はシミやくすみ、しわやたるみなど、お肌全般の悩みを解決できる体験コースです。 炭酸ガスを使ったマスクでお肌の血行を良くし、超音波トリートメントでお肌をイキイキとした状態に、最後に冷却シートでお肌をきゅっと引き締めて、若々しい艶やかなお肌に仕上げますよ。一度の体験で、お肌にハリが出た、赤みが消えた、と評判のコースです。 
「光フェイシャルコース」(3,150円)は、エルセーヌの体験コースの中でも話題のコースです。 植物の中で行われる「光合成」のように、お肌のミトコンドリアで行われる「コラーゲン合成」に着目して、最先端の技術を使ったコースですよ。
中でもイオンパックが人気で、血行促進に効果的なので、冷え性や肩こりの人にもおすすめです。 是非試してみて下さいね!

フェイシャルエステ美人倶楽部では、フェイシャルエステの種類やお勧め商品の紹介、人気エステサロン等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、「zqq11qq●yahoo.co.jp」●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by フェイシャルエステ at 23:24| 商品・種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。